【メルブラ・MELTY BLOOD: TYPE LUMINA】最近のMELTY BLOOD(S+になりました)

お久しぶりです。まっつんです。 前回の更新から1年ほど経っての更新になります。 メルブラはPSとsteam両方でやっていますが、どちらともS+(最高ランクEXの1つ手前)になることができました。 流石に頑張ってる。が、割と自信もって上げることができました…

【メルブラ・MELTY BLOOD: TYPE LUMINA】1ヵ月半ほど遊んでみた感想。

お久しぶりです。まっつんです。 9月中旬からMELTY BLOOD: TYPE LUMINAを始めた初心者です。 そこから約1ヵ月半ほど遊んでみての感想を述べていこうと思います。 まずは初心者並みの感想ですが、 楽しい!キャラが可愛い!BGMがかっこいい!↓琥珀さん可愛い…

【スマブラSP】初めて大会で勝ち上がれた内容を記録に残す。

11月7日に行われたジョウスマ、 初めて大会で勝てたよおおう 嬉しいい 今回のジョウスマは3回戦まで行けました。やったぜ。 というのも今回のジョウスマまでに出た大会は全部最速敗退してました。(サブイベはちょくちょく勝ってたけど) 適当に内容を振り返…

【スマブラSP】宅オフがとても楽しい話。

ブログ開いていただきありがとうございます。 仕事が落ち着きひと段落中のまっつんです。 今回はスマブラの宅オフがめっちゃ面白かった話をします。 そもそも宅オフってどうやって参加するの?という点から。 オフ対戦会やオフ大会などはTwitterで募集あるけ…

【スマブラSP】オフ大会 EISEI オフレポ

本日初めてのスマブラSPのオフ大会に参加しました。 大会の名前はEISEI。スマブラの大会はウメブラとかスマバトみたいなスマブラの名前にちなんだ大会名になっていることが多いので新鮮です。由来はわからないけどなんかかっこいい。(語彙力のなさ) 【EISE…